したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

178以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/17(火) 22:29:09 ID:haKRowx2
ママ「男くんおかえりなさ〜い! ていうか随分早めのお帰りになっちゃったけど、ん?」ギュッ

男「(この妻に毎晩迎えられる旦那様の羨ましいこと) まぁ、色々ありまして……それよりウチの問題児を預かっていただいて」

ママ「ううんっ、全然気にしてないんだから! 良かったらウチに上がってく? 男くんの為に用意しておいたクッキーがあるの♪」

男「嬉しいです。お邪魔しても差し支えなければ、是非」

ママ「きゃ〜、どうぞ ぜひっ♪」ウキウキ

男(この奥様、豊満なバストの活かし方を理解していらっしゃる。ハグや包容といった優しい表現すら生易しい、抜きん出た歓迎は疲労を消し去ってくれる)

男(ママさんからふわっふわなスリッパを用意され、リビングまで連れ添われる中 天使ちゃんはお昼寝中との情報を得た。これは嬉しい)

ママ「えっと。こほん! ……時々でいいけど、たまにはあの子と遊んであげてほしいなぁ。相手にされてないって思われるって良くないよ、男くん?」

男「アイツそんな風に考えてるんですか!?」

ママ「あっ! もう鈍感さん! 男くんは天使ちゃんにどれだけ好かれてるか知らないの? あの子ってば子犬だよ、こ・い・ぬ 」

男「あっ……わ、わかりません」

ママ「わかんない? 男くんすごく信頼されてるんだよ。私がどれだけ優しくしたって、敵わないもん。あの子にとって一番は男くんなんだから、うふふ」

ママ「ナンバーワンは、やっぱり格別なんだと主婦は思いますっ! 忘れないでね!」

男「は、はぁ……肝に銘じます……」

男(ママさん、クッキーの用意というのは手作りということでしたか。恐れ多い)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板