したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

989ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2016/09/23(金) 23:06:21 ID:h7xslu..0

川 ゚ -゚)「私は椅子から降りる時くらい自分で決める。そして、再びその椅子をもぎ取る時もな」

それは第二王位を奪われた彼女の、ささやかな負け惜しみだった。
鉄の仮面を被った彼女がこんな風に、自分の血の苦味に悔やむことを、シャキンは初めて知った。
彼が知らない彼女だった。
認識の外にあったクーの一部分が、シャキンの中で結びつき、人間を模る。

(`・ω・´)「やれやれだ。お前は"最悪"のタイミングで出張ってきて、全て掻き乱してくれそうだったんだがな」

クーの意志を概ね汲み取った今、どうしてそれを阻むことが出来ようか。
シャキンは"想定しうる"イレギュラー、切り札のようなものとして扱おうとしていた彼女のことを諦めた。

同時に嬉しくも思う自分に気付き、どこまで腐ろうと武人のはしくれなのだな、と、卑下する。

(`・ω・´)「王位を辞退するっていうのは今まで聞いたことが無いな。そもそも補填式で埋められる席じゃないだろう。この場合はどうなるんだ?」

川 ゚ -゚)「気にするな。後釜ならちょうどいいやつがいる。お前でも"読めん"やつがな」

クーはうず高く積み上げられた瓦礫を、その頂に佇む一人の影に視線を向けた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板