したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

985ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2016/09/23(金) 23:02:15 ID:h7xslu..0

(`・ω・´)「ジョルジュなんてお前よりも、俺たち格下になんか興味無いさ。同年代でこの立ち位置に収まってる俺に、足元を掬われるなんて夢にも思ってない」

(`・ω・´)「あいつの中の俺たちは、あいつの勝手な認識で凝り固まってるんだろうさ。あるいはそれも、俺の中のあいつに対する勝手な認識なのかもしれないが、確実に言えることが一つだけある」

川 ゚ -゚)「……それは」

(`・ω・´)「あいつは確実に、俺のような事勿れ主義の人間が事を率先して、自ら死ぬ気で突っ込んで来るとは思ってない」

シャキンが言う前に、クーは察していた。
しかし、いざこうして彼の本意を聞いた今、返す言葉が見当たらなかった。

武に殉じて死ぬ。

それが華々しい散り様であると崇められるのは、正統な武の系譜の中だけの話。
とうに理から外れたクーをはじめとする王位の面々にとって、死ぬこととは死ぬことで、それ以外のなにものでもなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板