したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

926ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2016/07/04(月) 00:06:37 ID:FkcIk2hE0
 振り返った先、佇む男を見据える。

(  ゚∀゚ )「ひゃっひゃ、おもしれぇなぁ。人がバッタバッタと吹っ飛ばされてやがる! あっひゃひゃひゃっ!」

下卑た笑みを浮かべ、男は仰々しく手を叩いた。
両耳、眉、口、鼻と、いたるところに開いた銀色のピアスが痛々しい。
細身の衣服に身を包み、長い前髪を横に流して垂らしている。
エレキギターでも持たせるのがお誂え向きだろうなと思った。

(  ゚∀゚ )「なかなかやるじゃん。こいつら、その筋の中では腕が立つことで有名な連中なんだけどな。ひひっ」

( ^ω^)「居合わせた時点で分かるお。体捌き、構えの一つを取っても、血の滲むような鍛錬が透けて見えるほどに」

拳を固く握り直す。

達人の域を目指し、弛まぬ努力を積んだ武人。

ただ直向きに、強さという概念の根源へと辿り着こうとする求道者。

自ずから修羅の道を進むその強靭な意志すらも嘲笑い、意味の無いものだと蹴落とすのが、このVIP学園だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板