したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

925ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2016/07/04(月) 00:05:56 ID:FkcIk2hE0
 クーさんが退院したという話を、ドクオ伝てに聞いた。

ぼく自身それほど彼女と親しいわけではないのだけれど、最近起こった出来事の中で、彼女が"元"第三王位に敗北したことは、否応無しにぼくの脳にこびり付いていた。

どうなったのだろうか、と探りを入れようかとも思ったが――

( ^ω^)「ふ……ッ!!」

(;'”•A•)「うぐっ……」

このように、面識などまるでない連中から四六時中奇襲をかけられるのだから、それどころではない。

誰もが同じような顔をしているし、そもそも風貌すら確認せずに殴り飛ばした者も多く、最早ゴミ掃除のような感覚だった。

徒党を組んで襲いかかってきた十数人のうちの、最後の一人がぼくの足元で蹲る。

頭を踏み付け、土に擦り付いたそれを、頭頂部から思い切り蹴飛ばした。

( ^ω^)「チンピラの喧嘩がしたいのなら他を当たって欲しいお」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板