したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

9名も無きAAのようです:2015/07/30(木) 22:57:12 ID:cJAE/Alw0
('A`)「なんだ。金持ち自慢か? それならお天道様にでも話しててくれ。他人の自慢話は退屈だ」

( ^ω^)「まぁ只の気まぐれだしそれでも構わないけど、出来れば聞いてほしいお。それにこれは自慢じゃなくて喜劇だお」

('A`)「へぇ……」

ドクオは短くなった煙草を靴底で擦って火を消した。
そしてそれを指で弾いた。妙なところで几帳面だと思った。
しかし、それについて深く考察するのはきっと無益なことなのだろう。
彼の無気力な佇まいを見ていると、その行動の全てが無意味なことであるように思える。

爬虫類のような顔立ち。
一重瞼にしては大きい蛇のような双眸は、目尻が大きく垂れ下がっていて、酔いどれの据わった瞳を連想させる。
ブレザーの袖から伸びた手の甲は骨張っていて、緑色の血管が浮き出ていた。
ぼくは、それを眺めながら口を開いた。

( ^ω^)「ぼくの家は軍需産業に携わる会社を経営してたんだお。二茶(ふたさ)重工って知ってるお?」

('A`)「二茶重工ってお前……国内シェアトップの武器会社じゃねぇか」

武器会社、とチープな言い方をするには少し複雑なところだったが、ドクオの認識で話を進めるのに支障は無かったので、ぼくは訂正しなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板