したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

899ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2016/04/24(日) 18:54:12 ID:OumgX0kk0
あ、夢想です。
なんだかんだ天狗になってたようなところがあるなと思い返しつつ、見せつけられた現実的な数字と結果を受け取り、初心を思い出して邁進しようと思いました。
今楽に関しては現在3話ほど書き溜めがあります。
しこしこ書き溜めて、少し前に連日投下してたようなスピードでガンガン投下しようかなと。

想像小説の進捗は新しく1話書き下ろし、もう1話過去作を加筆修正すれば出来上がり、といった感じですね。
語られなかった話に関しては、現在慢性的な体調不良につきなかなか執筆自体が捗っていないので、これをながら投下しつつリハビリ(というのも変なお話か?)していこうかなと思います。
語られなかった話をしよう、はそんなに長い話ではなく、すぐに完結すると思うのでそれくらいを目処に他現行に着手します。

宇宙からの侵略者は単純に自分のスキル不足を実感しており、今の自分の筆力であの話の話数を重ねるのは心苦しい、といった気持ちが正直なところです。
その課題クリアを語られなかった話を完結させることで果たせたらなー……と。

夢想を読んで高く評価してくれた方々に「お前らが好いてくれた作品に間違いは無かった」と、言えるくらいイルな奴になってみせると、少し長くなりましたが決意表明も兼ねてここに置いておきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板