したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

868ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2016/02/23(火) 20:15:26 ID:8QAic6IU0
(`・ω・´)「これはあくまで俺の推論だが、こんな風に似たような命のやり取りを繰り返していると、そのうちパターン化されてくるんだ。こいつはこうするとこういう風に反応した。だから次はこうする可能性が高い……って具合にな」

(`・ω・´)「それが当てはまる時もあるし当てはまらないこともある。だがその推測はどんどん精度を増してゆく。修羅場を繰り返す毎にな」

(`・ω・´)「超感覚、とでも呼ぼうか。やがてその先読みの力は日常にも反映されてくる。カウンターの隣に座ったこいつは少し悩んでスパゲッティナポリタンを注文する、といった具合にな。戦いと日常の垣根が薄まれば薄まるほど、超感覚は更に鋭い何かへと昇華する」

オカルトじみた話だと、ドクオは思った。
しかし偏に否定する気も無かった。

魔術師や吸血鬼が好き放題しているこの学園に、ESPを使いこなす超能力者がいたとしても、何ら不思議ではないだろう。

(`・ω・´)「疑わしいかもな。だが俺は断言出来る。これこそが武の極致だと。次にお前は、こんな話を持ち出して何が言いたいんだと考える」

こんな話を持ち出して何が言いたいんだとドクオが思考するのと、シャキンがそう言い終わるのはほぼ同時だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板