したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

84名も無きAAのようです:2015/08/04(火) 23:43:37 ID:9kBJX7tM0
 その小柄な体躯からは見当もつかない、強い力でぼくは羽交い締めにされてそのまま倒れ込んだ。
ベンチの角で後頭部を打ち付ける。
これは、手を出しているとは言わないのだろうか。

(;^ω^)「痛いお! 離してくれお! 息が出来んお!」

从 ゚∀从「っと……あぶねぇ。普通の人間ってのはどれくらい力を込めたら潰れちまうんだ? どうも加減が上手くいかねぇな」

昼間の光景だけみると、吸血鬼の身体の方が随分と脆いように見える。
がその冗談は、言ってはいけない部類の冗談だということは分かっていたので、ぼくは敢えて口を噤む。

从 ゚∀从「まぁいいぜ。お前がどうしてもってんなら? その願い、聞いてやってもいいぜ?」

言葉とは裏腹に、彼女の表情は無邪気を絵に描いたようなものだった。

( ^ω^)「よ、よろしくお願いしますお……」

从 ^∀从「おう! 今日からお前は俺の弟子だ! ビシバシ鍛えてやるから覚悟しとけよ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板