したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

82名も無きAAのようです:2015/08/04(火) 23:41:48 ID:9kBJX7tM0
( ^ω^)「遠慮しとくお。でも、もしもハインがいいならぼくの頼みを聞いてほしいお」

从 ゚∀从「あ? 何か知らねぇけど聞くだけなら聞いてやんよ」

クー会長がなぜ、ドクオではなくぼくに手を出さないようにと釘を刺したのかは解らない。
彼女とぼくは以前に面識があったわけでもないし、彼女のようなアウトローのカリスマからすれば、ぼくなんて彼女の思考の範疇にすら入れない塵芥のようなものだと思う。

彼女の言動の理由は解らないが、ハインがぼくに手を出せないという現状を、上手く利用しない手は無いだろう。

( ^ω^)「ぼくの師匠になってくれないかお?」

从 ゚∀从「へっ?」

ハインは目を丸く見開いて、ぼくを見た。
デッサンで描いた目をそのまま切り抜いて貼り付けたような、造形美とすら思える整った右目に、ぼくは飲み込まれそうになった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板