したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

81名も無きAAのようです:2015/08/04(火) 23:41:00 ID:9kBJX7tM0
从 ゚∀从「まぁいいや、どうせ俺にはお前を殺せねーんだし、んなことでいちいち怒ったってイライラするだけだ」

( ^ω^)「お? どういうことだお?」

从 ゚∀从「言われたんだよあの糞会長に。内藤ホライゾンに手を出したら、二度と動けないように身体をバラバラに引き裂いて地下百メートルに埋めてやるって」

想像しただけでぞっとする話だ。
吸血鬼であるハインは死ぬことが出来ない。
そんな彼女が、地下深くに埋められて置き去りにされたら……

从 ゚∀从「いくら死なねぇ身体っつっても生き埋めは勘弁だ。あの女なら本気でやりかねねぇしな。つーわけで俺はお前を殺せない。何なら二、三発ぶん殴っとくか? 憂さ晴らしに一発この俺で抜いたって手出ししねぇよ」

わざとらしくワンピースの裾をつまむ彼女は、どこか自棄になっているように見えた。
それほどまでに、クー会長の抑制力は強い、ということだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板