したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

8名も無きAAのようです:2015/07/30(木) 22:45:35 ID:cJAE/Alw0
( ^ω^)「おっ、普通に美味しいお」

('A`)「なんだ。毒でも入ってると思ったのか?」

ガムはぶどう味だった。
ここに来てからというもの、食事は全て食べた気がしなかった。
水道の水ですら誰かが毒を混ぜているのではないかと思うと、気が気ではない。
自宅から通っている生徒は、放課後各々の安息が待っているのだろうが、寮で生活しているぼくにその安息は無い。

そんな具合に、常に気を張ってきたものだから、誰ともまともな会話をしていない。
つまりこれが、ぼくにとって学校生活初めての会話ということになる。
そう考えると、どこか感慨深かった。

('A`)「お前はどうしてこの学校に来たんだ?」

( ^ω^)「この学校に、何か目的意識を持って通ってる生徒なんているのかお?」

('A`)「ははっ、そうきたか。確かにそうだな」

ドクオはからからと笑った。
それを見てぼくは、初めてドクオに対して、人間なのだなという感想を抱いた。
それほどまでに彼の一挙一動は無気力で、風に吹かれる柳のように捉えどころが無かった。

しかし彼が血の通った人間であると認識した今なら、何の意味も持たない身の上話も悪くはないなと思えた。

( ^ω^)「ぼくの家は元々、それなりに裕福なところだったお」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板