したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

75名も無きAAのようです:2015/08/04(火) 23:36:09 ID:9kBJX7tM0
 黙々と走る。
まだ定めた目標の半分にも到達していないのだと思うと、途中で足を止めたくなった。
その辺の自販機でスポーツドリンクを買い、ベンチに座り込んでしまえば、きっと極上の開放感を得られるのだろう。

気がつくと口の端から涎が垂れそうになっていたので、それを拭い、前をしっかり見据えると、何やら蠢く影があることに気付いた。

从 ゚∀从

(;^ω^)「おっ……!」

影の正体に気付き、ぼくは咄嗟に身を屈めた。
激しく暴れ狂っていた心臓は、一段と大きな鼓動を立てた。

从 ゚∀从「……よぉ」

ハインリッヒは、力なく両手を上げて振った。

从 ゚∀从「こんな時間からご苦労なこった。取って食ったりしねぇから、少し話そうぜ」

赤いワンピースの裾を掴み、ベンチに積もった埃を払うと、彼女はそのままちょこんと座り込んだ。

( ^ω^)「…………」

彼女からは、昼間のような殺気は感じられない。
無論それをぼく程度の素人に気どられないように隠すことなど、児戯に等しいのだろうが、そういった理屈を抜きにして、直感が今は安全だと告げていた。

( ^ω^)「わかりましたお」

ぼくは首に巻いたタオルで首から上の汗を丁寧に拭き取り、ジャージを脱いだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板