したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

744ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2015/10/31(土) 22:18:05 ID:B9MRchiI0
(´・ω・`)「どいつもこいつも王位王位、身の程知らずはこっちの都合なんて考えもせず、ずけずけと踏み込んでくる」

(´・ω・`)「果敢な挑戦、なんて都合のいい感覚に託けてやれ戦え、首を貰うだの……」

( ゚д゚ )「貴様もそのようにして今の椅子についたのではないのか?」

(´・ω・`)「はっ、憶測だけでものを語らないでくれないかな。僕の目が気に入らない。そんな理由で因縁をつけてきたゴミを払ったら、いつの間にか王位だのなんだのと祀り上げられていただけだよ」

(´・ω・`)「こんな血濡れの薄汚い椅子……最初から興味なんて無い」

足元の肉片に唾を吐き捨て、ショボンは不機嫌そうに眉間に皺を寄せる。

もう勘弁してくれと、何度毒づいただろうか。
彼が生涯の中で、自発的に殺したいと願う男はただ一人、兄のシャキンだけだ。

モララーやクーでさえも、彼にとっては理解する気も無い有象無象の一つでしかない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板