したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

706ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2015/10/29(木) 01:22:52 ID:XQ6/4DDY0
第五ブロック スタジオ

( ´_ゝ`)「yeah from王位 だがならねぇぜ客寄せパンダ まずはしっかりかませやライミング 俺がこの場の台風の目 俺に勝ちたきゃ韻を倍踏んどけ」

( ´_ゝ`)「俺が来たからにゃお前は終わり ステージの上から飛び降りろ 持ってくぜお前をゴミ処理場 圧勝して一躍時の人」

(´<_` )「e yo お望み通り倍の倍踏んでやるぜ見せるぜ気合の違い これがライムのド突き合い」

(´<_` )「お前はそのマイクが特技かい? ぱっと見特に無いな印象 お前は俺には勝てない一生 それじゃロックは出来ない会場」

( ´_ゝ`)「はいはい出ました特に無い印象 誰にでも出来る浅いバイブスで気取るダサいヤツ そういうとこがネタくせーんだよ like a ひきわり納豆」

( ´_ゝ`)「ぶちかますこいつに右ラリアット いきなり圧倒しちまって悪いな? 浅はかなお前の頭1mm大にカット」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板