したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

696ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2015/10/29(木) 01:14:06 ID:XQ6/4DDY0
第七ブロック ジム

(,,゚Д゚)「……とのことだ」

( -∀-)「…………」

(,,゚Д゚)「あんたはどうするんだ? あいつの言うことが罷り通るんであれば、一位のあんたがあいつを叩き潰したって誰も文句はねぇよな」

( ・∀・)「どうでもいいよ」

( ・∀・)「序列外の連中が騒いだところで一位の僕に手を出そうと考える輩はそうはいないだろう。それに、動こうが静観しようが、序列が僕の方が上である以上、彼とて迂闊に手を出しようがないだろうしね」

(,,゚Д゚)「対岸の火事ってことか」

( ・∀・)「そういうこと。人の心配をする前に自分の立ち振る舞いをハッキリさせておいた方がいいんじゃないのかい?」

(,,゚Д゚)「……出来る限り上を目指してはみるさ。今まで通りってわけにもいかねぇ。あいつの反感を買って制裁、となった日にゃ……悔しいが俺はあいつには敵わないだろうしな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板