したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

684ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2015/10/29(木) 01:03:17 ID:XQ6/4DDY0
  _
( ゚∀゚)「胸に手を当てて自分に聞いてみろ。商業区でドンパチやらかそうものならすぐにあの鬼会長が飛んでくる。お行儀良くなんて出来ないからVIPに来てんのに、外の世界と同じように、こそこそ路地裏で女を輪姦さなきなならねぇ。ふと思い立ってその辺の人間の頭をすっ飛ばしてやりたい。そんなタブーとされる欲求すら満たされるのが、VIPだったんじゃねぇか?」
  _
( ゚∀゚)「暴れ足りねぇだろ。殺し足りねぇだろ。お前ら、まさか此処でお利口さんに三年間を過ごせたらそれでいいなんて考えちゃいねぇだろうな」
  _
( ゚∀゚)「俺が許す。欲望の赴くままに踊れ。ケチ臭い生徒会は、今この時を以って第二王位である俺が解体を宣言する」
  _
( ゚∀゚)「そして王位の連中、俺はお前らにも言いたいことがある」
  _
( ゚∀゚)「モララーにつくか、クーにつくか、俺につくか、なんだそれは? その小賢しい思考はどこから湧いてくる? お前達の拳は何のためについてるんだ?」
  _
( ゚∀゚)「自分以外の人間に従うことに何の疑問も抱かないなら、そんな奴が王位だっていうなら、俺が殺してやる。そんな奴は王位にはいらない」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板