したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

64名も無きAAのようです:2015/08/03(月) 00:06:41 ID:PThNiqMc0
 血の雨を浴びながら、少年は深く溜息を吐いた。

(´・ω・`)「おかしい……おかしいよこんな世界……狂ってる」

二つに分かれた、人間だった肉塊は地面に落ち、鈍い音を立てた。
少年はそれに目もくれず、空を仰ぐ。
その両目にはうっすらと涙が溜まっていた。

(´・ω・`)「僕達はいつまで殺し合わなきゃならない? 何故一人で完結する道を歩もうとしないんだ? ほんの少しの私利私欲を抑え、ぶつかった肩に向ける憎しみを抑えれば、皆笑って生きていけるというのに……」

溜まっていた涙が零れ落ち、彼の血に濡れた頬を濡らした。

(´・ω・`)「怖い…………怖い、怖い怖い怖い怖い怖い……勝てないと解っていながら命を賭してくる弱者が怖い。弱者を贄としか思っていない強者が怖い……」

(´゚ω゚`)「何故僕がこんなに怖がらなきゃいけないんだ!! 怖い、怖い怖い怖い……! 全てが怖い! お願いだから僕を放っておいてくれ!」

突然狂乱した彼は、空に向かって吠えた。
視線の先の太陽は地平線に差し掛かり、空は橙と青色で混じり合い、その境界線は曖昧に蕩けていた。

煌めく陽の光はどこか神々しく、しかし、それでも彼にとっては恐怖の対象でしかないのかもしれない。

(´゚ω゚`)「おおおおおおおおおおおおおおおっ!!」

目に映る全てが怖い。

雄叫びを上げる彼が心を赦すものなど、この世には無いのだろう。
その慟哭は、風に運ばれ、ここではない何処か遠くへと、消えていった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板