したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

633名も無きAAのようです:2015/10/25(日) 21:01:07 ID:nlLU3qhw0
(-_-)「この力さえあればこの世を統べることすら可能だろう。しかし、こうして吸血鬼として生まれ変わるには、ぼくの身体は少し老い過ぎていたみたいだ」

(-_-)「不死である僕は誰にも負けはしない。しないが、そうやって地道に眷属を増やしたところで、イノヴェルチとして覚醒するのはごく一部のようでね」

(-_-)「だからこうしてグールの掃討と称して、君みたいな腕に覚えがある命知らずを呼び寄せたわけだ」

(-_-)「ひひっ……まるで飛んで火に入る夏の虫! しかし安心したまえ! 僕の眷属となった以上、君は僕の命令には逆らえはしない。だがそれなりの自由を与えよう! 生まれ変わった君達に若い女の血を啜らせてやろうじゃないか!」

(-_-)「臓物に染み入るようなあの濃いコク! 口の中を満たし、鼻腔を抜ける背徳の香り! どうだ? ひひっ、ひひひひひ! 楽しみだろう? 楽しみだと言え!」

( ゚ω゚)「まず一つ」

膝の力を抜き、崩れ落ちるように身を屈める。
ヒッキーの醜悪な笑みが、よく見えた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板