したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

622名も無きAAのようです:2015/10/25(日) 20:52:30 ID:nlLU3qhw0
 深い闇を切り裂きながら歩く。
そして、何処かで聞いているかもしれないヒッキーに向けて、少しだけ声を張る。

('A`)「あんたの思惑までは知らねぇし、深入りするつもりはねぇよ」

('A`)「あんたが自分で産んだグールを俺達に駆除させ、金を払うというなら一向に構わない」

('A`)「ただーー」

('A`)「踏み倒そうってんなら、あんた自身が、"あんたが俺に頼んだ仕事"の邪魔をしようってんなら……」

('A`)「相応の結果が待ってると思え」

ドクオは本能のまま、波に揺られるように動く数多のグールの気配に紛れた、理性ある人の意志を、気配を確かに感じ取っていた。

前方に階段を視認する。
それと同時に、段差を転げ落ちるように駆けてくるグールの群れも。

('A`)「vsイノヴェルチ第二ラウンドってか。まぁいいさ。あんたを踏み越えて、俺はあいつを倒す鍵を掴む」

身を屈め、コートの裾を翻す。
その姿はまるで、四足歩行の獣のようだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板