したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

617名も無きAAのようです:2015/10/25(日) 20:48:30 ID:nlLU3qhw0
 ドクオの推測は正しかった。

ブーンがヒッキー邸の棚に並べられた酒瓶を眺めていて、それに倣うように、何気なく視線を酒瓶に移した時から、猜疑は芽吹いた。

('A`)「ほらよ」

死角から口を開けて飛び掛かってきたグールの喉笛を切り裂く。
返り血が噴き出す角度にも繊細な注意を払い、ドクオは滑るように廊下を歩く。

非の打ち所がない完璧な立ち回りだった。

出来る限り銃は使わず、ナイフで危険を処理する。
刃こぼれしないように、刃が通りやすい急所を的確に突き、暇さえあれば血と脂は振り払う。

グールが束となるここぞという時に、必要最小限の弾幕を張る。

彼が通る道には無尽蔵のグールの死体が積み重なり、呻き声の一つも漏れない静かな肉の道が出来上がっていた。

煙草を取り出し、咥える。
不意に胸の奥からこみ上げてきた欠伸を咬み殺そうとするも、緩んだ口元から煙草が落ちた。

拭い去れない怠惰感との格闘。
彼にとってこの仕事は、その程度の緩いルーチンワークだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板