したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

602名も無きAAのようです:2015/10/23(金) 02:11:08 ID:JipJ4bPI0
('A`)「まぁ色々と判断要素はあったんだが、それを説明したって仕方ないからここにイノヴェルチが潜んでるって仮定した上で話すぞ。いや、いる」

('A`)「この建物は六階建てだ。それにこの一階を周ってみて分かる通り、各フロアはなかなか広いし部屋も多い。ここで二手に分かれちまったら、なかなか気軽には合流出来ないだろう」

完全に頭に血が上っていたせいで、ここまでの道のりでの部屋の数を把握しきれていない。
ぼくはまた、自分の行動の愚かさを悔いた。

( ^ω^)「必然的に、イノヴェルチとはぼくらのうちどちらか一人で闘うことになるってことかお」

('A`)「二手に分かれるとするならな」

失念。
まだ頭の血が抜け切っていないようだ。
未だに一人でこなしてみせるという、意固地な子供心が燻っている。

( ^ω^)「じゃあ、ここは少し時間がかかるけど二人一緒に……」

('A`)「そうだな。それが得策だ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板