したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

60名も無きAAのようです:2015/08/03(月) 00:03:30 ID:PThNiqMc0
('A`)「ま、純粋に王位に興味があるなら色々と調べてみるといいさ。ただ死んだように死ぬまでをここで過ごすよりかは有意義だろ。実を言うと俺も、第二王位のクー会長と第九王位のショボン以外誰が王位を継承してるのか知らねぇんだ」

( ^ω^)「ショボン? どんな人なんだお?」

('A`)「そうだな……あいつを一言で言い表すとするなら……」

 ドクオは少し悩むような所作で、先ほどぼくがしたのと同じように、カップに残ったコーヒーを呷った。

('A`)「怖がりだ」

 肩透かしを食らった気分だった。
この学園で九番目に強いと聞いただけで、ぼくは筋骨隆々な大男を思い浮かべていた。
もっと深く言及しようとしたが、ドクオは立ち上がり、伝票を手に取っていた。

('A`)「ギブアンドテイクだ。何か聞きたいことがあるならここに連絡してきな。お前も王位について何か分かったら、こっちに流してくれよ」

 一枚の紙切れをテーブルに放り、ドクオは立ち去っていった。
残された紙切れは、厚紙で出来た名刺だった。

 殺し屋ドクオーー

 それだけ書かれた厚紙には何の装飾もなく、裏面には携帯電話の番号が記されていた。
学校外での家業だろうか。
ぼくはそれをブレザーの胸ポケットに収め、店内を一瞥した。

( ^ω^)「死なない程度にやってみるお」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板