したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

571名も無きAAのようです:2015/10/20(火) 22:18:12 ID:n8DClvIE0
(-_-)「到着だ。乗り心地は良かったかな?」

('A`)「眠たくなっちまいそうだ。帰りはもう少し飛ばしてくれ」

(-_-)「はは……手厳しいな。そうするよ」

ドクオがドアを開けると、生温い風が車内に入り込んできた。
もう一週間もすれば、寝苦しい夜が訪れそうだ。

(-_-)「じゃあ、手筈通りに……日が昇ったら迎えに来るよ」

('A`)「おう、帰れ帰れ。今日の俺のノルマはスーツに汚れを付けずに仕事を終えることだ。悪いがトーシロ抱えてやり切れる気はしない」

( ^ω^)「似合わないくせにそんな高いスーツ着てくるからだお」

('A`)「男には見栄っつーもんがあるんだよ。くたびれたスーツ着たガキに誰が仕事を頼みたいと思うんだよ」

ドクオの言うことはごもっともだが、普段の彼のイメージが強過ぎて、きちんとスーツを着こなしている姿を見ると、どうも笑いが込み上げてしまう。
もっとも、ヒッキーからすればジャージで乗り込んできたぼくの方が滑稽なのだろうが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板