したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

569名も無きAAのようです:2015/10/20(火) 22:16:41 ID:n8DClvIE0
('、`*川「モラ、ジョル、クー、デレ。この四択ならあたしはクーを選ぶよって話さ」

('、`*川「でもその選択肢の中にあんたが出張ってくるなら、あんたがこのギスギスした王位間の鬩ぎ合いの中で、個人として旗を上げるなら……」

('、`*川「あたしはそれに乗っかってもいいよってこと」

( <●><●>)「…………」

('、`*川「もしあんたがそうするんならあたしはあんたに従うよ。そして抱えてる知識、情報を全部あげる」

('、`*川「クーがどうしてあたしとギコ、二人の王位をけしかけてまで内藤ホライゾンを守ろうとしたのか。この王位ってシステムが何の為に存在するのか。あたしらがこの学園で生き残った果てに、何と闘わなきゃならないのか」

('、`*川「あたしの全部をあんたにあげるよ」

ペニサスが何を言っているのか、ワカッテマスはその三割も理解出来ていなかった。

ただこれだけは分かる。

どの道を選ぶにせよ、ペニサスが抱えている大きな情報は、きっと自分が今後歩んでゆく道の障害に纏わるもので、それは決して無視して通ることは出来ないものなのだと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板