したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

56名も無きAAのようです:2015/08/02(日) 23:59:24 ID:tFWRpOBA0
ξ゚⊿゚)ξ「一人で尋常じゃない量食べるお客さんがいるって聞いたから興味本位で来てみたら……ドクオ、あんたのツレだったのね」

('A`)「今日知り合った仲だけどな」

ξ゚⊿゚)ξ「あら珍しい。あんたって知り合ったばかりの人と食事するようなフレンドリーなキャラだったっけ?」

('A`)「無愛想なのは自覚してらぁ。
ほっといてくれよツンさん」

一時間ほど前よりもこの環境に順応した目でドクオを見る。
どうやら彼は異性にからかわれるのがあまり好きではないようで、本当に嫌そうな顔をしている。

ξ゚⊿゚)ξ「そんなに嫌そうにしなくてもいいじゃない。軽い冗談よ。んでそっちのニコニコくん」

( ^ω^)「ニコニコ……ぼくかお?」

ξ゚⊿゚)ξ「そうよ、にやけ面だからニコニコくん。私はここの料理長を務めるツンよ。こんなに食べてもらえて、料理人冥利に尽きるわ。今後ともご贔屓にね」

( ^ω^)「内藤ホライゾン。ブーンでいいですお。由来については聞かないでほしいお」

ξ゚⊿゚)ξ「なにそれ……? まぁいいわ、よろしくねブーン。それと敬語はいらないわ。あなた一年生でしょ? 私も同い年だから」

素直に驚いた。
ぼく達と同い年でありながら、一店舗の料理長を、それもこんなところで務めるその人生背景が少し気になった。
けれどそれを聞くにはまだ早過ぎるだろう。
或いは今後彼女との交流を深めることがあれば、その時に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板