したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

556名も無きAAのようです:2015/10/20(火) 22:07:16 ID:n8DClvIE0
 この気の弱さで、よくもまぁVIPの殺し屋に安値をふっかけたものだ。
身の丈を弁えない馬鹿なのかもしれない。
しかしその盲目さが、彼が財を成した背景にある重大な要素の一つなのかもしれない。

何食わぬ顔で圧倒的不利益な交渉を持ちかけられた時、それはもうこういうものであって、このテーブルは公正なテーブルなのだと、自分が信ずる理を放棄して流される輩はそう少なくはない。

当時、ヒッキーの側で、彼が財を成す経過を見守っていたわけではないので結局のところそれは不毛な推測でしかないのだが、或いはそのような場面もあったのかもしれないなと、ぼくはぼんやりと考えていた。

ぼく達はヒッキーの車に乗せられ、彼が所有する不動産で、"使い物にならなくなった"物件に向かっていた。

立地条件、建物自体の価値は申し分無いが、日中の日当たりが悪過ぎるが故にグールの巣窟となってしまった建物だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板