したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

554名も無きAAのようです:2015/10/20(火) 22:06:15 ID:n8DClvIE0
(-_-)「はは……そう言ってもらえると嬉しいよ。だが苦労を知らない引きこもりほど年を取っても若々しいと言うしね。自分で言うのもなんだが、落ちぶれた生活だ」

('A`)「こんなご時世、好きなように生きたもん勝ちだ。怠けて生きて若々しくいられるなんて万々歳じゃねぇか」

(-_-)「そうか、そうだね……はは……」

('A`)「飲み食いも少なく、金もかからない。それで老けこまない、か。俺もあんたと同じくらいになる頃には、そんな風になりたいね」

(-_-)「……褒め言葉として受け取っておくよ」

( ^ω^)「…………」

ドクオの口調にはやけに棘があった。
どうしてだろう、と考えたが、その答えはすぐに見つかった。

元々彼はこの依頼を受けるつもりではなかったのだ。
ぼくが頼んだから受けただけであって、安い報酬でふっかけられた(金額がいくらなのかは聞いていないし、ぼくも頼んでいる身分なので彼が出した給料を一発サインで受け取るつもりだった)彼からすれば、依頼人のヒッキーには一言物申したくもなるのだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板