したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

548名も無きAAのようです:2015/10/20(火) 21:58:57 ID:n8DClvIE0
( ^ω^)「コインロッカー漁りはよくやってたお。でもぼくは中身が武器だろうが怪しい薬だろうが、構わず盗んで売り払ってたお」

('A`)「よく今まで生きてこれたな。ほんと、のっぺりしたツラのくせに肝は太いぜ」

( ^ω^)「盗みなんてやってる時点で多少は肝が太くないとやってられないお」

( ^ω^)「まぁ……ぼくからしてみれば中流家庭の食料や金品も、ギャングやマフィアの武器も、盗むリスクっていう点で見ればどっこいどっこいだお」

('A`)「へぇ……」

オイルライターを擦りながら、ドクオは関心深そうな声を漏らした。
ドクオにこんな声を出させることが出来る会話の引き出しなど、ぼくにはこの手の話しかないことが少し惨めな気もする。

( ^ω^)「元々乞食に人権なんて無いし、何もせずとも市民の機嫌一つで殺される身分なんだから、今更アウトローに"だけ"怯えるなんて荒唐無稽な話だお」

('A`)「最近はそうでもねぇって聞くけどな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板