したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

54名も無きAAのようです:2015/08/02(日) 23:57:33 ID:tFWRpOBA0
 ドクオは口を大きく開け、ハンバーガーに齧りついた。
バンズの間から零れ落ちそうになるハンバーグパテを器用に手で抑えながら、レタスとトマトの水気と一体になったハンバーグを咀嚼する。
デミグラスソースのまろやかな匂いの中に、棘のように見え隠れする肉汁の匂いがぼくの脳を犯す。

( ^ω^)(ええい、ぼくの分はまだかお……まだ何も来てないのにおかわりのことしか考えられないお……)

ドクオが合間にぶつぶつと何か喋っていたが、何も頭に入ってこなかった。

少し待って、ペペロンチーノが運ばれてきた。
ぼくはそれを、次の皿が運ばれて来る前に完食した。
最早冗長な感想を並べ連ねるのは無粋だろう。
美味かった、その一言に尽きる。

(;'A`)「うわぁ……」

ドクオの手の中のバンズから、肉が零れ落ちた。

( ^ω^)「はむっはふっはふっ! うめぇ!! カレーうめぇ! このカレーは飲めるお!」

ぼくは続けてハンバーグステーキを持ってきたウエイトレスにカツ丼とクリームシチュー、それと海鮮丼を注文した。

('A`)「お前が飯食ってるとこ見てると汗かいてくるわ」

(^ω^)「ばっばだべばばぶふぉっばーばぱぱばーばままぼぶはばーばばば(だったら冷たいデザートでも食べるといいお。ぼくも後で注文するお)」

(;'A`)「きたねぇから口にものを入れたまま喋るな。つーかこっち見るな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板