したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

521名も無きAAのようです:2015/10/18(日) 02:22:19 ID:EVMM/8Ws0
ζ(゚ー゚*ζ「ふぅ……」

口の端から零れる血を舐め取り、デレは真紅の瞳で男の目を見つめた。
男の瞳の端が、薄っすらと赤く染まっていた。

ζ(゚ー゚*ζ「これで貴方はグールでもイノヴェルチでも人間でもない半端な存在になりました。まぁ、イノヴェルチになることはないでしょうね。放っておけば今夜にはグールになることでしょう」

ζ(゚ー゚*ζ「さて、問題です。私は貴方をグールにするつもりはありません。この場で料理として頂くつもりです。貴方はどのように調理されるでしょうか?」

男は考えることを放棄していた。
ただ痛みに悶え、石で塞がれた口から漏れる呻き声で、必死に殺してくれと嘆願する。

ζ(゚、゚*ζ「あらいけない。口を塞いでたんでした。まぁいいです……じゃあ教えてあげますね」

ζ(^ー^*ζ「正解は、生きたまま皮を剥かれる、でした」

赤く、薄い刃の切っ先が、妖しく輝いた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板