したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

52名も無きAAのようです:2015/08/02(日) 23:55:31 ID:tFWRpOBA0
 ドクオは思いの外早く見つかった。

('A`)「お、おお……お前生きてたのか」

ペストとかいう、飲食店には明らかに相応しくない名前のレストランに、彼はいた。
飲食店が建ち並ぶ通りを練り歩いていて、たまたま彼がそこの窓際の席で仏頂面を浮かべているのを見つけたのだ。

( ^ω^)「お陰様でスリリングな体験が出来たお」

('∀`)「皮肉が吐けるようになったか。この短時間で肝が座ったな。ハインに童貞を奪われたか?」

無愛想な顔付きの割りには、よく喋るやつだと思った。ウエイトレスが差し出してきた水を受け取り、一気に飲み干す。
じりじりと照り付ける太陽に晒されながら歩いた身体に、染み込んでいった。

一応メニューを手に取り、少し考えるふりをして、ウエイトレスには後で注文すると告げた。
何の変哲もないメニューだったが、料金設定は明らかに高かった。
どうせこの学園の、寮以外で出されたものには口をつけないつもりだったのでかまわないが、店内の様子を見ても他の店より繁盛しているようで、どうにもその理由が判然としないのが気持ち悪い。

('A`)「なんか食えよ。ここはこの学園の飲食店で唯一、毒物混入の心配が一切無い飯屋だ。従業員の腕っ節もそれなりで、騒ぎを起こそうもんならつまみ出されるから落ち着いて飯が食える。それに、高い金を取るだけあって美味いぞ」

そういうことか、とぼくは独りごちた。
この学園で、外の飯屋と同じように安心して食事が出来る環境というのはニーズが高いだろう。
通常の倍の額を払うことになっても、ぼくならばその金を惜しまない。
しかし学園に入学したばかりで、今後どんな出費があるか分からない……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板