したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

518名も無きAAのようです:2015/10/18(日) 02:19:52 ID:EVMM/8Ws0
 夕陽は殆ど沈みかけていて、うっすらと橙色の光が地平線の向こうで泳いでいる。

( ^□^)「ぁ……あ……」

夜はグールが辺りを徘徊する。
早めに家に帰らなければ。
そう思っていた矢先だった。
普段は使わない裏道を駆け足気味に歩いていると、一人の可憐な少女が声をかけてきた。

ζ(゚ー゚*ζ「酷い顔してますね」

路地に差し込む僅かな夕陽に照らされたデレは朗らかに微笑む。
口元を血で染めて。

(;^□^)「お、お前……」

焼けるように熱い肩を抑え込むことも出来ず、男は青褪めた表情でデレを見る。

ζ(゚、゚*ζ「ぁむ……やっぱり男の人の血肉って美味しくないんですよね。まぁ贅沢も言ってられませんよね」

痛みに膝を折り、絶望して項垂れる男など、デレの目には不味そうな餌としか映らなかった。

黒いドレスの袖から伸びた指先が、男の頭に触れる。

( ^□^)「ひっーー」

男が悲鳴を上げるよりも先に、デレは軽々と男の頭を掴み上げ、壁に叩きつけた。
男が痛みを感じた直後に、手足の関節が鋭い杭のようなもので砕かれ、壁に穿たれる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板