したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

510名も無きAAのようです:2015/10/18(日) 02:11:46 ID:EVMM/8Ws0
('A`)「で、アホみたいに煽られてブチ切れて帰ったくせにちゃっかり打ち上げで飯はいただいたと」

( ^ω^)「兄者さんの顔が青ざめるまで食ってやったお」

('A`)「同情するぜ」

( ^ω^)「分かってくれるかお?」

('A`)「兄者にだよ」

ドクオはすっかり呆れてしまったようで、ぼくの弁明に一切耳を傾けようとしなかった。
チョコバーを齧り、ちびちびとコーラを飲みながら、仏頂面でタブレットを弄り始める。

制服着用の義務など無いが、ドクオは平日と休日できっちりと服装を分けているので、土曜日の昼下がり、私服のドクオを見るのはどこか新鮮だった。

白いTシャツの上に袖無しのベストを合わせ、草色のハーフパンツを履いている。
それが今の流行なのか、ぼくにはとんと分からないが、少なくともジャージか制服で過ごすぼくよりも幾分かは、"最近の若者"らしいのだろうと思った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板