したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

509名も無きAAのようです:2015/10/18(日) 02:10:20 ID:EVMM/8Ws0
( ゚ω゚)「ぼっ、俺はこの通り素人だけど韻踏むと、あっ、あっ……あー! あぁ……あ、ちょっとふぁっく!」

( ´_ゝ`)「はいはい"失笑" ビートに乗れないその"姿" "ならば"この俺のdisの"対象" お前の首をchop "down"  と洒落込む前に先ずは"名乗ろう"」

( ´_ゝ`)「"灼熱"の"バイブス"と"卓越"した"スキル"をまずは"見せよう" "着火""メカ""ファイアー"from VIP"サイファー"からやって"きました""高速"ライマー" a.k.a "兄者"とは俺のこと "プライド"ならば"like" a "ライオン" ちげーんだよ熱量使い捨て"カイロ"とはな」

( ´_ゝ`)「何が"ふぁっく"? 言わせてもらうがお前は"ワック" それじゃ"ロック"は無理だし得られない"プロップス" まるで子豚の"一本調子"お前はビート上で"一旦停止" つまり、"イルな遺伝子"継いでる俺こそが似合う王様の"称号" "トーシロ"なお前とは違うさながら"神の申し子" って"パンチライン"でお前に見せる"デッドライン"」

( ゚ω゚)「ああああああああああああああああああああ!! ふざけんじゃねぇお!!」

( ´_ゝ`)「キwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ゚ω゚)「帰る!!!!!」

( ´_ゝ`)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwライブ見にこいよ、打ち上げで飯くらいなら奢ってやるよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板