したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

504名も無きAAのようです:2015/10/18(日) 02:06:31 ID:EVMM/8Ws0
(ヽ´ω`)「ドク……オ……はやく……」

それは真綿で首を絞めるように、ゆっくりとぼくを蝕んでいった。
気付いた頃にはどうにもならなかった。
自暴自棄になったし、その日の夜は布団を被って、声を殺して泣いた。
やがて込み上げてきた感情を抑えきれず、気付けばぼくは幼子のように咽び泣いていた。

天井を見つめる。
視界の端が、少し曇ってきたような気がする。
鼓動の音が近い。
まるで、ぼくの拳大の心臓が、頭と繋がっているみたいだった。

死の予兆を、こんなにもリアルに感じたのはいつぶりだろうか。

少なくともこのVIP学園に入学してからは、これほどの危機を感じたことは無かった。

初めてハインと出会った日も、デレに襲われた日も、もしかしたら、ぼくは頭の片隅ではその事柄を客観視していて、どうせ助かるにきまっていると高を括っていたのかもしれない。

しかしこうなってしまったのも、元はと言えばぼく自身に原因がある。
それは因果応報で、だからこそぼくは、自分に襲いかかった悲劇を徒らに責任転嫁することも出来ず、こうして呻いているのだ。

支給される生活費が底をついた。
ぼくは、もう二日も何も食べていなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板