したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

473名も無きAAのようです:2015/10/15(木) 01:00:35 ID:S6v//nvI0
/ ,' 3「しかし子供というのはいいものじゃのう」

爪'ー`)y-「……それに関しては同意です」

/ ,' 3「ふむ、好む動機は相容れそうにないがのう。貴様の歪んだ愛情のせいで、これからどれだけ多くの子供達が駒として散ってゆくことやら……」

爪'ー`)y-「子供を自分の腹を満たす餌としか見ていない貴方がそれを言いますか……」

フォックスは苦笑いを浮かべた。
愛想を取り繕ったような笑みだったが、テーブルの下に潜り込ませたこぶしは、固く結ばれていた。

爪'ー`)y-「俺はただ、子供達を広い世界で自由に遊ばせたいだけですよ。こんな限られた場所で、見るものも、手に取るものすらも大人に選ばれる……そんな息苦しい箱庭から出してやりたい」

怒りを咬み殺したフォックスの苦痛が、老人には手に取るように分かった。
明確に自分に向けられた敵意。
それは、老人にとっては愉悦でしかなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板