したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

471名も無きAAのようです:2015/10/15(木) 00:58:51 ID:S6v//nvI0
爪'ー`)y-「どうですか? うちの生徒は」

/ ,' 3「悪くない」

学長室のモニターには火龍と龍王気の衝突が鮮明に映し出されていた。
それを眺めるのはフォックスと、白髪の老人。
着流し姿の細い体躯は弱々しいが、豪奢なソファに鎮座するその佇まいは厳かで、眼光は修羅の如く鋭い。

/ ,' 3「あのギョロ目の小僧、龍の使い方を心得ておるな。加えて格上に対して表情一つ変えず先手を打つ胆力。まだ若いのに大したものじゃて」

爪'ー`)y-「ワカッテマスですか。俺も彼には一目置いています。モララーに万が一の事があれば、彼が代替になるでしょう」

/ ,' 3「彼奴の替えなど何処にもおらんて。儂等を潰したくば、丁重に育てることじゃのう」

爪'ー`)y-「驚異となる前に先手を打たれては、こちらとしてはどうにもなりませんからね。代替案は三つあります。むしろそっちが本命かな?」

それはブラフだった。
フォックスの計画においてモララーの存在は重要なキーだ。
彼が重要であるという事実を隠そうとはしない。
だがその度合いを、老人に悟られるわけにはいかなかった。
最悪、モララー無しでも事は起こせると、老人達に思わせる必要があった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板