したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

456名も無きAAのようです:2015/10/15(木) 00:45:03 ID:0YWlqzQY0
( ^ω^)「ただ……」

(,,゚Д゚)「ん?」

( ^ω^)「ぼくもいつかはああなりたい、と思いました」

 付け加えたブーンの言葉は、ギコの脳を少しだけ揺さぶった。
自分ですら否が応でも実感させられてしまう才能、いや、もっと根本的な存在としての本質の差。
非力で矮小なブーンからすれば、最早具体的イメージも湧かないほど大きな壁に見えることだろう。

 その壁を前にして、強がりや虚栄心ではなく、心の底からそう思えるのが、ギコの心を擽った。

(,,゚Д゚)「ほう……」

 何故クーとペニサスがブーンに固執するのか、少しだけ分かったような気がした。

 大抵の事には首を突っ込まないから客観的に見ることが出来る。
それが自分の長所だと思っていたギコも、この時だけは考えを改める。

 自分が観察し得ない何かを、クーとペニサスは見ているのだ。
それがギコには歯痒く思えたが、同時に胸の内でふつふつと湧き上がる高揚感もあった。

(,,゚Д゚)「なら死ぬ気で這い上がってこい。絶対に王位を継げ。俺がこの学園にいる間にだ」

 ギコの言葉は力強かった。
彼の言葉の芯が強いからこそ、それはブーンの胸に、すっと溶け込んでいった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板