したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

453名も無きAAのようです:2015/10/15(木) 00:41:42 ID:0YWlqzQY0
 ブーンは隕石が落下したのかと思った。
膨大な土煙を上げ、着地(というよりは着弾か)したそれは、両腕を組んだまま直立不動で佇んでいた。

( <●><●>)

 ギコにも、ブーンにもハインにも目をくれず、ワカッテマスはただ一点、数百メートル先のビル群を見据えていた。

(,,゚Д゚)「おいおいおいおい……あんたまでお出ましかよ。本格的にわけがわかんねぇぞ……」

 ブーンの側の建物の屋根から飛び降り、ギコはワカッテマスの肩に手を置いた。
その手を払うでもなく、友好的に握り返すでもなく、彼は視線すら動かさずに口を開く。

( <●><●>)「よく分からない時は叩いてみる。大体のことはそれで見えてきますよ」

 二人が並ぶと、系統の違う好青年が肩を寄せ合っているようで、絵になる構図が出来上がった。
特にワカッテマスの、状況の緊迫を匂わせない涼しい表情は、その印象に拍車をかける。

( <●><●>)「ご心配なさらず。恐らくこの場にいる全員が状況を理解出来ていないと思います」

 だから叩く。揺さぶってみる。

 彼の思考は至ってシンプルだった。

 竹を割ったような単細胞ではなく、冷静に、頭の中で乱雑に結ばれた理屈の紐を解いてゆくように、右腕が伸びた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板