したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

439名も無きAAのようです:2015/10/11(日) 20:54:03 ID:XMBkl3520
第七ブロック 修練街

ノパ⊿゚)「おお、なんかこの街私好みな気がする。直感がそう言ってる」

川 ゚ -゚)「まぁ、お前好みかもな。第七ブロック、通称修練街だ。道場、スポーツジムが立ち並んでいる。正統派武道に身を置いて修行に励む者が多いな」

ノパ⊿゚)「スポーツかぁ……武道とかそういうのってどうも苦手なんだよなぁ、喧嘩にルール付けるのってまどろっこしいじゃん」

川 ゚ -゚)「競技武術にも良さはあるさ。一つの流派を達人レベルまで極めた者は当然、ルール無用の殺し合いにも強い」

ノパ⊿゚)「へぇ、なんか甘っちょろいイメージが強いんだよなぁ」

川 ゚ -゚)「そういう人間と立ち会ってみれば考えも変わる。私はそういう人間をこの学園で見たことがあるぞ」

ノパ⊿゚)「ほえ〜〜……」

川 ゚ -゚)「名はミルナと言う。まだまだ荒削りだが、お前が入学する頃には確実にVIPの中核を担う男になるだろうな」

ノパ⊿゚)「つまり私にぶっ飛ばされる運命ってことか。可哀想な奴だな!」

川 ゚ -゚)「その意気だ。まぁ、その点ではお前には一切の心配はしてないな」

ノパ⊿゚)「おおおおおおお!! 私は強いからな!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板