したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

435名も無きAAのようです:2015/10/11(日) 20:50:13 ID:XMBkl3520
ノパ⊿゚)「おおおおおおお! このパスタもハンバーグもサラダも! 全部美味いぞおおおおおおお!! 一口目からおかわりのことしか考えられない!」

川 ゚ -゚)「頼むから食事の時くらいは口を閉じてくれ。ほら、ツンさんも凄い顔してこっち見てるから」

ノパ⊿゚)「口を開けないとご飯が食べられないだろ! 姉ちゃんは馬鹿だなぁ!」

川# ゚ -゚)「論理武装を捨てた馬鹿の煽りというのはこんなに腹が立つものなのか……」

ノパ⊿゚)「つまり私が一番強いってことだな!!」

川 ゚ -゚)「そうだな、お前と話してると汗かいてくるよ私は」

ノパ⊿゚)「おう! 汗をかくのはいいことだ!!」

川 ゚ -゚)「そうだな、そうだな、うん、そうだそうだそういうことにしよう」

川 ゚ -゚)「ああ……サンドイッチ美味しいなぁ」

ξ゚⊿゚)ξ(なかなか濃い妹さんね……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板