したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

433名も無きAAのようです:2015/10/11(日) 20:48:22 ID:XMBkl3520
第四ブロック 商業区域

ノパ⊿゚)「おおおおおおおおおお!! なんだこれ! 美味そうな飯屋にカラオケ! テーマパーク! 雑貨屋に武器屋! なんでもあるぞ!」

川 ゚ -゚)「第四ブロック、通称商業区域だ。文字通り商業施設の大半はここに集められている。規模も面積も他のブロックと比べて圧倒的に大きいな」

ノパ⊿゚)「なぁ姉ちゃん! もう昼時だし昼飯にしようよ! 私お腹空いちゃったよ!」

川 ゚ -゚)「まぁ……そんな時間だな。私も小腹が空いてきたしペストにでも行くか」

ノパ⊿゚)「ペスト? なんか不衛生そうな名前だな」

川 ゚ -゚)「味も衛生面もこの学園でダントツだ。ツンさんにもお前を紹介しておくか」

ノパ⊿゚)「ツンさん?」

川 ゚ -゚)「私がこの学園で一番尊敬している人だ。くれぐれも粗相の無いようにな」

ノパ⊿゚)「おおおおおおおお! そんな凄い奴がいんのか! 私も一度やり合ってみたいぞおおおお!」

川 ゚ -゚)「昼飯抜きにするぞ」

ノパ⊿゚)「はい、ごめんなさい」

川 ゚ -゚)「よし」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板