したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

401名も無きAAのようです:2015/10/09(金) 21:35:31 ID:69Q0LYq60
ζ(゚ー゚*ζ「ヴァルキリーシステム……性能が上がってますね……」

('、`*川「お陰さまでね。身近に良質な戦闘サンプルが腐る程いるから、伸び代に関しては製作者のあたし自身が太鼓判を押すよ」

ユニットが繋がり合い、先ほどペニサスが熱線を射出したライフルの形を成す。
それを手に取り、デレに向けて構え、ペニサスは引き金を絞った。

ζ(゚ー゚*ζ「自分の身体の大半を機械にして弄り回す……その結果がこれですか。改めてこうしてその力と対面してみると……気が狂ってるようにしか思えませんね」

('、`*川「ゾンビもどきに言われたくありませんわな。サイボーグもイノヴェルチも、人としての品格を比べ合ったところでどっこいどっこいでしょ」

トリガーを引く。
それと同時にペニサスを取り巻く極小ユニットも一斉に火を吹いた。

ζ(゚ー゚*ζ「ま、私も不毛な議論をするつもりはありませんよ」

それらを弾丸のような形で生成した無数の血の礫で弾き返す。
力と力のぶつかり合いには最少限の音しか発生しない、静かな拮抗だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板