したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

391名も無きAAのようです:2015/10/09(金) 21:21:18 ID:69Q0LYq60
('、`*川「あんたはまだまだ見込みアリって感じじゃないの。あの子とは同学年、序列こそ今は一つ下だけど……単純な"人間"としての素養で言うなら頭一つ抜けてるじゃない」

( <●><●>)「人から見た評価はそうなんでしょうね。あまり興味がありません」

('、`*川「まーたあんたはそれ。興味無いってやめてよ。それやられると話続かないんだから」

( <●><●>)「私はそれでも構いませんが」

('、`*川「あたしが構うっつってんだわ。たまには先輩敬いなさいって」

言いながらも、ペニサスの視線はワカッテマスではなく、自分達の遥か下方で攻防を繰り広げているデレ達に向けられている。
ライフルの銃口は、常にデレの上体のどこかには定められていた。
最初からワカッテマスと実のある談笑など不可能であると、理解しているからだ。

( <●><●>)「では、生意気な後輩が一つお世辞でも」

('、`*川「……? 珍しいわね。あんたが? 今日はダムダム弾の雨でも降るのかしら」

( <●><●>)「なに、至らない若輩者の考察とでも思っていただければ」

('、`*川「へぇ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板