したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

386名も無きAAのようです:2015/10/09(金) 21:18:00 ID:69Q0LYq60
ζ(゚ー゚*ζ「私は、とてもがっかりしています」

ζ(゚ー゚*ζ「お姉様が私の事を嫌っているのは解っていました」

ζ(゚ー゚*ζ「だからお姉様は私を殺そうとする。私もそれに応える。私はお姉様を殺そうとする。お姉様はそれに応える。そんな風に、そんな風に確かめ合う愛の形があってもいいんじゃないかって」

ζ(゚ー゚*ζ「それをこんなゴミを間に挟んで濁すなんて……」

噴き出した血が拡散し、凝固した。
甲高い音を立て、広がりながら固まるそれは、花のようだった。

その開花の初動を見るや、ぼくは大きく横っ飛びした。
デレを中心に開花し、広がった花の花弁は鋭く、ぼくが元いた地点にまで広がっていた。

ギコさんの方を見る。

花弁が彼の元にまで迫っていたのは、初動を見ても花の広がり方を見ても分かる。が、彼の周囲の花弁は大きくひしゃげ、彼の身体を突き抜くには至らなかった。

(,,゚Д゚)「ここでフルスロットルってやつか……」

眼前に突き出した拳から煙のようなものが立ち上がっていた。
厚い布を水に浸して絞ったように、拳骨の部分から血が音を立てて滴っている。

視線をハインに流す。
一瞬だけ目が合った、が、彼女はじっとデレの方だけを見た。
彼女の地点にまで至る花びらは、彼女を避けるように歪に軌道を変えていた。

一歩、ハインは踏み出した。
そしてデレと彼女の間にある隔たりに敷き詰められた、赤い花の壁に手をかける。

从 ゚∀从「……分かってるよ」

彼女の前方を始点に花の結晶は霧散した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板