したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

384名も無きAAのようです:2015/10/09(金) 21:15:57 ID:69Q0LYq60
从 ゚∀从「流石は王位ってとこかねぇ。俺は自分がイかれてるっていう自覚があるが、お前らを見てると本当にそうか? て頭を抱えちまいそうだ」

(,,゚Д゚)「御託はいいからさっさと教えな。"弱い"お前に代わって俺が手を下してやるよ」

ζ(゚ー゚*ζ「…………」

 そのやり取りを前にして、デレは無言で佇んでいた。
不気味なくらい、静かに。
その視線は真っ直ぐ、ハインに向かって伸びていた。

 ロードとイノヴェルチの関係。

 イノヴェルチを殺す方法。

 どちらに着眼しても、彼女にとって思うところはあるのだろう。
十秒後には語られる自身の弱点。
それを当たり前に妨害するでもなく、デレは、静かにハインを見ていた。

 ぼくはもう一つ、この場でただならぬ動きを見せている影に目をやる。

('A`)「…………」

 ドクオだ。

 先程ビルの壁に張り付いていた彼は、まるで糸に絡め取られた虫のような歪な姿勢で、宙に浮いていた。

 逆さになった体勢のまま、腕だけは真っ直ぐ伸び、握った銃はデレの方に向けられている。

 先ほどの軽口とは打って変わって、彼は口を真一文字に閉じ、静観している。

 何を、何を見定めている?

 デレの沈黙以上に、今はドクオのそれが不気味だった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板