したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

382名も無きAAのようです:2015/10/09(金) 21:14:01 ID:69Q0LYq60
ζ(゚ー゚*ζ「相変わらず人間辞めちゃってますね……なんですかその馬鹿力」

(,,゚Д゚)「お互い様だな。普通の人間なら今ので首から上が無くなって御陀仏だ」

右頬を中心に潰れ、骨が剥き出しになった肉塊が泡を噴き、再生してゆく。

再び、弾丸の雨が降り注いだ。

('A`)「のらりくらりと見合って見合ってじゃテンポが悪いぜ。ここは爺婆の茶飲み場か?」

廃ビルの壁に張り付いた体勢で、ドクオは薄ら笑いを浮かべていた。

この状況をどこか客観視している自覚があるぼくでさえ、あの表情には違和感を覚えた。

何故、この状況下で笑っていられる?

その答えは、すぐに明らかになった。

デレを見ていない、彼の視線をゆっくり辿ってみる。
ぼくと別れたハインが駆けていった方向。

今後顔を合わせることは無い、とまでは言わないが、それでも暫くは視界に収めることは無いと思っていた彼女が、そこにいた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板