したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

378名も無きAAのようです:2015/10/09(金) 21:09:38 ID:69Q0LYq60
(,,゚Д゚)「よう。随分と風通しの良さそうなファッションじゃねぇか。いつもの暑苦しいドレスよりずっとキュートだ」

ζ(゚ー゚*ζ「ギコさん……ですか。よりにもよって何で貴方が? 私ごときの戯れに首を突っ込まないでくださいな」

(,,゚Д゚)「俺だって関わりたくは無いさ。ただクー会長を筆頭に、王位の連中はこいつを死なせたくないらしい」

(,,゚Д゚)「ペニサスやワカッテマスも同意見らしい。さっきペニサスから。それとクー会長直々に連絡があったよ。お前を止めろってな」

ζ(゚ー゚*ζ「……クーさんが、ですか」

(,,゚Д゚)「そう、お前の大好きなクー会長が言ったんだ。それでもやるってんなら、めんどくせぇが俺はお前をぶん殴らなきゃいけねぇ。さぁどうする?」

ζ(゚ー゚*ζ「愚問ですね」

(,,゚Д゚)「そうかい。お前は真祖が絡むといつもそうだ。お高く止まってつんとしておきながら、誰よりも厄介なことをやらかしやがる。そして尻拭いをするのはクー会長や暇な俺だ」

(,,゚Д゚)「暇っつってもよ、俺はこう見えて色々考えてんだ。血の気の多いお前らは暴れられりゃそれでいいかもしれないけどよ……ったく」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板