したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

37名も無きAAのようです:2015/08/01(土) 13:58:27 ID:I9jUOZF.0
 再び世界が動き始めたその頃には、ハインリッヒの首が胴体と分かれていた。
夥しい鮮血が噴水のように噴き出し、地面を濡らす。

(;´_ゝ`)「やっべ! クー会長だ! ずらかるぞ!」

(´<_`;)「ここらで真打登場か? 認めるしかねぇなその真価。like a ナラシンハならば突破するヴァンパイア。紛いない間違いないハスラークールを前に一目散散開」

(;´_ゝ`)「やっとる場合か! くっそ頭が飛んでやがる。わりぃなブーン! 生きて帰ってこいよ!」

(;^ω^)「おっ!? ちょっ、まっ……」

 兄者は弟者を連れて一目散に逃げ出してしまった。
その様子を惚けて眺めていたが、迸る殺気がぼくの視線を強制的に"あちら側"に引きずり込む。

川 ゚ -゚)「ハイン。少しはマトモな技を身につけたらどうだ? 生徒を殺すなとは言わん。だがやたら無謀な特攻をして飛び散ったお前の肉片が臭いとクレームが入ってるんだ」

从# ゚∀从「っざけんな! 人を生ゴミみてぇに言いやがーー」

 頭部が復活したと思いきや、また一閃の煌めきがハインリッヒの首を刎ねた。
今度は、クー会長と呼ばれた彼女の所作すら目で追えなかった。

川 ゚ -゚)「お前の聞き分けがないせいでまた生ゴミが増えた。私にお前は殺せないかもしれないが、逆もまた然りであることくらいそろそろ学習したらどうだ?」

从# ゚∀从「ぶっこーー」

 三つ目の生首が、今度は微塵切りになって地面に飛散した。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板